こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

上矢印もし良かったら広告クリックお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 

 



お給料公開ブログです札束


今月のお給料は手取りで・・・

259,022円でしたラブ


今月は、3ヵ月に1度の交通費支給月なので

いつもより多めです〜花


毎月こんくらい貰えたらいいのに。

(3ヵ月に1度、毎回思うやつ←)



多めに貯金できるかな〜と思いきや、

今月は散財しまくりなので、来月のカード引き落としに備えて、

入出金口座に多めに残しておきます爆笑



今日も娘と色々買い物に行くよ〜気づき

メインは娘のお昼寝布団ふとん1(保育園用)


いま使ってるのがだいぶしなってきたので・・・

あとは、食品の買い出しとガソリンもいれてこよう〜!


楽天JCBカードだと、

5と0のつく日は、街での買い物もお得なんですラブハート



ああ、来月の引き落としが怖い昇天w