ピンクハート焼くだけ簡単ハンバーグピンクハート

 

 

 

ピンクハート期間限定タイムセールピンクハート

 

 

 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

イベントバナー

上矢印楽天のサイトに移動して商品検索できますグッ晴れ

 

 

 

 

 

 

アップこちらのキャンペーン記事に

コメント・メッセージありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

そしてクリックしてくれた方、

本当に本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

今月いっぱいまで相互クリック出来る方、募集してます音譜

そうでない方のクリックも、引き続きお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

上矢印こちらの続き

 

保育園内定面談の際に、

面談票を記入するために、母子手帳を見返していました昇天

 

すると、思い出したくもない記録を目にする昇天

 

 

妊娠中のことをメモする欄に、子父のことを書いていました魂が抜ける

 

しかも、当時呼んでたあだ名で書かれてた(笑)

名前が、○○太郎ならたろちゃんみたいな感じ。おぉ~さぶ←

 

いまではクソ野郎と呼んでるんだが?にっこり

 

妊娠報告したら、二人で頑張ろうっていってくれた!

嬉しい。ありがとう!

みたいなことが書いてありました、、魂が抜ける

 

裏切られた後の記録はなく、白紙。

なにも書けないくらいショックだったんだろうなぁ。

その状況を受け入れたくなかったんだと思います。

 

 

いまとなっては、

結婚しなくて良かったとすら思える!

 

あの時の自分に会いに行って

抱きしめて、大丈夫だよって励ましてあげたいわ昇天

 

この記録、当時のわたしはなにかを悟っていたのか?

消せるボールペンで書いてある。

 

娘に見られる前に、消そうかな?

 

そもそも、母子手帳になにも書かなすぎて

娘に申し訳なくなってきた驚き

 

みんな、ガッツリ書いてる人が多いのかなぁ。

 

母子手帳ケースだけは、お気に入り買ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\こどもちゃれんじ入会しましたハート