アップ有名なマイクレが500円でお試しできますラブ

わたしも注文しました音譜

 

 

アップ100円以下でも高見え商品多数キラキラ

激安のレディースアクセサリー指輪

 

 

 

 

 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、コメント・メッセージの返信お休みしておりますあせる

 

 

 

本日、朝から嬉しいメールがラブ

 

楽天銀行へ入金のお知らせ音譜

 

 

確認してみると、アメブロさんから

6,632円お願いハート

 


 

いつも、わたしのpickから購入して頂いている皆様

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

今月はもしかしたら赤字になるかも??と思っていたので

これで一応貯金ができたことにしよう笑い泣き

 

 

 

これからも、是非よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

臨時収入がはいったらすること!

 

楽天証券で投資信託購入グッハート

 


 

米国株式6,000円分

全世界株式600円分

 

それぞれ購入しました拍手ラブラブ

 

 

 

少額だけど、ちりつもだと思っているグッ

 

なんか、ルーティンみたいに書いてるけど

臨時収入での投資は初めてです笑い泣き

 

臨時収入って、なにに使ったのか分からないくらい

気づいたら、無くなってるので←

私だけ?

 

 

これからは、臨時収入がはいったら

即!投資に回して無駄遣いをなくしていきたいバツレッド

 

欲しいものは、自分の給料の範囲内でパーハッ

 

 

 

副業で得た収入も、同じようにしていこうかな!

 

毎月〇日に、1ヵ月分の

臨時収入(副業含)投資する

って決めてルール化しよう思いますチョキハート

 

何日にしようかな??

 

 

楽天証券は100円単位で、投資できるのでオススメです!

楽天ポイントでも、投資できますキラキラ

 

 

楽天証券口座開設するなら

ポイントタウン経由でのつくるのがおすすめ晴れ

 

いまなら、口座開設だけで4,000円Getできますよ~ピンクハート

かなりお得ウインク

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アップこちらから是非お願いしますお願い

 

 

 

他にも、週末にメルカリで品が売れました音譜

 


ずっと、いいね!が20以上ついてたけど

なかなか売れなくて、、。

 

値下げしようかな~と思ってたタイミングで売れた照れ

ラッキーハート

 

今日、発送しますグー

 

 

無事、売上金はいったら

手数料かかるけど口座に振り込んでもらって

これも投資に回そうかなぁ?

 

手数料もったいないかな?キョロキョロ

 

メルカリにおいたままだと

色々見ちゃって、余計な物買っちゃうんだよな~笑い泣きあせる

 

迷う~~うずまき