\激安なのに高見えアクセサリー揃ってます音譜

 

 

 

 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見にきてくださり、ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、コメント・メッセージの返信お休みしてますあせる

 

 

 

 

 

娘は生まれた時からビビりです滝汗

 

 

最近になって、ようやく掃除機の音は怖がらなくなりましたOK音譜

 

んで、電動鼻水吸い取り器の音も徐々に慣れてきてますウインク

 

 

 

 

 

上矢印こちら愛用してます!

よく鼻水とれて、風邪も長引かなくなるので、本当におすすめラブ

 

 

 

 

でも、最大の難関が爪切りハサミ

 

起きてる時は、切らせてくれません。

 

爪伸びてるね、切ってもいい?と聞くと

 

だめ、こわい。と言います滝汗

 

 

 

なので、仕方なく寝てる時に切るんですが

 

娘が深い眠りに入るまで

わたしが寝落ち出来ないという、第一難関もやもや

 

 

そこがクリアできても

いざ、爪を切ろうとすると全く気づかないときもあれば

 

気づいてすぐ、手や足を隠してしまう時もあります滝汗

 

 

更に、薄暗い中切るので、まぁまぁ危ないハッ

 

 

 

もうしばらくこんな感じかな〜と思ってたら

ある日を境に、起きてる時にすんなり切らせてくれるようになりましたラブ

 

 

この【鬼から電話】アプリのおかげ〜節分

 



有名なアプリなので、すでて使用している(していた)人も多いかも??

 

わたしも最近インストールしました!

 

いや~、効果抜群グッ!

 

 

怖い声で鬼が「も~しもし~」というだけで

ビビりな娘は怖がる怖がる(笑)

 

少し可哀そうな気もするけど

言うこと聞いてくれないときは、めちゃくちゃ助かる節分ハート

 

 

試しに

「鬼から電話きて、爪きってって言ってたよ。

切ってもいい?」と聞くと

 

即答で「うん。」と

 

 

いいんかい(笑)

今までの拒否はなんだったのか??

 

実際に切ってるときも

大人しく、スムーズに切らせてくれましたウインクキラキラ

 

ホント鬼様様お願いラブラブ

 

 

まだ試したことない人は、試してみてくださいねアップ

 

 


 

あとひとつ、お得なアプリをインストールしました拍手

【トリマ】ってアプリご存知ですか??

 

朝の情報番組で

アプリ専門家?おすすめ1位になってましたおねがい

 

 

アプリをインストールしておけば移動するだけで

距離に応じてマイルが貯まって、色んなポイントに交換できますグッ!

(楽天、Tポイント、dポイント、ポンタ、WAON等)

 

銀行振込もできますグッ!!

コンビニ商品(コーヒー、スイーツ等)と交換できますグッ!!!

 

 

 

このアプリのすごいところが

移動距離って歩くだけじゃなくて、車とか電車の移動でもOKなんですびっくりピンクハート

 

位置情報ONにする必要があるけどねDASH!

 

 

今まで歩数に応じてポイント貯まるみたいなのはあったけど

車でも公共交通機関でもいいってすごくないですか?おねがい

 

 

わたし、普段は車通勤で全然歩かないし

往復2時間以上の通勤距離が、お金になるって考えたら嬉しいわラブ

 

 

興味ある人、インストールしてみてねひらめき電球

 

招待コード:F2Z3VNWFT

上矢印こちら入力すると、5,000マイル貰えます星

 

是非、活用してくださいね照れ




かわいいペンギンマークが目印のアプリです音譜

 

 


 

 

アップ最近使って一番おすすめのパックパックハート

 

 

 

 

アップこちらもおすすめラブ