ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アップポイントタウンやってますラブ

登録して得はあっても損は無し!クラッカー

迷っている方は、早めにの登録が絶対にオススメ手

コインたちポイントタウン登録して1年経過した結果コインたち

 

 

 

 

こんにちは、mizukiですハート

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

 

 

 

 

以前、ポイントタウンについて書いたとき鉛筆

どうやったら上手くポイント貯めれるか?といくつかメッセージがきましたハッ

 

気付くのが遅く、

このブログでまとめて返信させて頂きますあせる

 

 

基本的なことは

ブログやSNS等で紹介して、友達登録を増やすことOK!

 

自分が貼ったバナーから、誰かが登録してくれると

↑こんな感じて自分にポイントがはいりますラブ
(わたしのバナーから登録してくださった方、本当にありがとうございますピンクハート
 
 
そして、その方がポイ活を頑張ると
↑こんな漢字で、紹介者にも還元ポイントがはいります拍手
 
自分が何もしなくても
ポイントがザクザク貯まりますよ乙女のトキメキ
 
なので、ドンドン紹介して行くのがいいと思います照れ
 
 
 
 
でも、中にはSNSは見る専門〜目って方も多いと思います。
 
そんな方は意味ない訳ではなく
楽天市場でのお買い物やホテルの予約等でも、ポイントタウンを経由すれば、ザクザク貯まりますクラッカー
 
↑一部ですがこんな感じですキラキラ
 
↑gotoトラベル 再開したら、絶対ポイントタウン経由して予約したほうかいいですよ飛行機
 
 
 
他にもアンケートとか
毎日のポイントガチャで地道に稼ぐ方法もありますが、面倒臭い方には向かないかもしれません。
(わたしはガチャすらたまに忘れるあせる
 
 
 
でも、一気にポイントが貯まる方法は他にもありますおねがい!
 
クレジットカードや口座を作るときは、必ずポイントタウンを経由することグーキラキラ
 
 
↑ポイントタウン経由して作るだけで、
こんなにポイントもらえますポーンピンクハート
 
 
2枚持ちする人も多い人気の楽天カードも

↑楽天ポイント以外に

ポイントタウン専用のポイントが4500円相当貰えるのでかなりお得!

 

逆に経由してない人は4500円損してます汗

 

 

 

あと、わたしもですが

最近、iDeCoや積立NISA(ジュニアNISA)て投資を始めてる方も多いと思いますが

 

これから始める予定の方!

証券口座を開設する時は、ポイントタウン経由するだけでポイント貯まります拍手キラキラ

 

 

 
 
↑人気のSBI証券乙女のトキメキ
 
 
↑楽天証券は1800円getですラブ
 
 
どうせ作るなら
ポイントタウン経由した方が絶対いいですアップ
 
わたし、知らずに普通に楽天証券口座開設したのでショックで数日引きずりました(笑)
 
 
 
他にも
↑ネット回線も経由するだけで、高額ポイントgetできますキスマーク
 
わたしもWiMAX持ってるのに、経由してなくて引きずった(でた)
 
在宅ワークが増えて、ネット新規申込や乗り換えを検討中の方も多いと思いますので、要チェックですアップ
 
 
 
スマホを格安SIMに変える時も
↑ポイントタウン経由したら、ポイント貰えますよラブ
 
 
 
こんな感じで知らないだけで
高額ポイント貯まる案件たくさんありますおねがい
 
なので、なにか申込や通販サイトを利用する時は、これもポイント貯まるかな??って検索することを習慣化するといいですピンクハート
(わたしも意識したいところですあせる
 
 
他にもおすすめの案件あれば
定期的にブログに書いていきますねラブ
 
 
迷っている方は
怪しいポイントサイトではないので、まずは登録することをおすすめしますキラキラ
 
早く登録すればするほど
ポイントも貯まりやすくなりますのでウインク
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印こちらから登録できますよグッ

よければ、よろしくお願いしますピンクハート

 

みんなで頑張って副収入を稼ぎましょうラブ

 

 

 

   

アップ娘がみかんにハマっているので、箱買いしようか検討中、、目

わたしも果物で1番みかんが好きオレンジ

 

 

アップ楽天モバイルユーザーです照れ

料金がポイントで払って毎月0円!

無駄にしがちな期間限定ポイントでも払えるのでオススメです~ハート

4月からの新プランが激熱です!!

 

 

 

アップ愛用のシャワーヘッドですおねがい

キラキラオススメの理由

キラキラレビュー記事