昨日は焼肉の日と狼さんのブログ2000回★ | ワーキングマザー大家はなのブログ

ワーキングマザー大家はなのブログ

働く母が不動産投資始めました。
2019年11月現在東京近郊で6棟のアパート+戸建2戸の37室を所有しており、年間家賃は2800万。CFと自分のサラリーマン給料が同じくらいになりました。

Twitter→@pinky_jp

不動産投資や日々の生活について書いてます。

こんにちはニコニコ
やっと木曜日ですね。今日は残暑厳しい〜アセアセ


昨日は夜ご飯どうしようかなぁと思ってたら、旦那から今日8/29は焼肉の日って知ってた?ってラインが
全然相談してないんだけど、さすが!!
二つ返事で焼肉食べに行ってきましたチュー息子と三人でもりもり食べました。

うちの夜ご飯事情は置いておいて‥
昨日は狼さんのブログの2000回目の更新の日でした。2000回って!!すごくないですか。私がやったんじゃないけど
後継ブログはあるようですが、少しお休みされるようで、毎日18時の更新が無くなるのは旅団員としては非常に寂しいです。でも狼さんのブログに巡り合ってなければ、今の私はないと思ってますので、10年後にも同じ事が言えるように日々精進して行きたいと思います。
新しいブログが始まるまでは、読み返しもがんばろうっと。


今日の朝ごはん。
目を離した間に焦げ‥キョロキョロぶどうはこれで最後です。でも大丈夫ラブラブぶどう部なので、そろそろ次のが届く予定。

ではでは、今日も行って参りまーす照れ