こんばんは
吟です

 

 

 

お固め会社員&スピソロキャンパー
やってます

自己紹介

 

 

 

 

まだまだアツアツ!

残暑猛暑にヘロリながらも

スピキャン再開いつにしよかと妄想中

 

image

 

 

けれどもよ?

マイファーストテントって

もう5年も経っちゃって

めっちゃ気に入りなんだけど

そろそろ

テントを新調しようかと

 

image

 

 

思い立ったら

あーもう!

ああんもう!悩ましいけど

楽しいったらありゃしないっ

 

 

 

 

どれがいいのか調べまくって

現在混沌カオスにて

絶賛迷っておりまする凝視

 

 

そんなにポンポン買えないし

一度買ったら

情が移って感情移入は必死の助なんで我よだれ

 

 

火に強いポリコットンにすべきか?

 

 

 

 

 

はたまた

雨に強くてとっても丈夫なポリオンリーか?

 

おいおいおいおい

どう違うのか説明しろやい

なんでまたバンドック縛りなんだよい?

↑なんでマルコが降臨してんの

 

 

 

…めっちゃマヨるわーマヨってるわー

 

 

んんんんん( ,,`・ω・´)?

巣は大事だよ?

テントも家も

なんなら我を取り巻く周囲も一緒

 

 

いかに普段に居心地いいのか?

違和感ないか?

完成までに手間取らないか?

 


あーココ最高!って

心の底からウットリできるのか?

 

image

 

 

じゃんね?

 

image

 

 

大事な我を取り巻く環境

ゆめゆめ疎かにするなかれ!

 

image

 

 

ってことで、もうちょびっと

テントセレクト迷いまーす!

 

 

…ううううう

やだなあ

穴開いてても好きだなあ

もうちょい一緒に外寝しよかなあああああ

 

 

大いに迷走それも良き!

 

 

ぐっすりおやすみ良き夢を💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はコチラから

友だち追加 

お気軽にポチポチ♪
主に野外からナニカを送ります