こんばんは

吟です

 

 

 



御祭神

大山祇命

木花咲耶姫命



他にも色々摂社があって

私はひっくるめて

大川山の神々様方ということにしています



お隣の竜王山のが少し高いけど

ここは神さまお気軽立ち寄りの

道の駅みたいなイメージ





だからといって

ヒト寄り人氣じゃ全然なくて

なんだろう

神様がフィッと来て

フィッと出発な御休み処って感じ




詳しくは分からん!
なんかもう好きなの!
それだけ以上!
(なぜキレる↑




朝ぼらけのほとほと参り

ゆるゆるマイペースでゆっくりと

お参りできるものだから


ひっきりなしに

色んな鳥がピチュパチュ元気なものだから





我の気が済むまでとことん
徘徊しましたグルグルと




小一時間

夜明けの神社をうろついて

テント帰ったらさ

お腹空くよねーペッコペコ!





何してるかというと




インスタントフォー!
昨日夜の焼きナストッピング
これがまた
でぇーれぇー美味しくてよだれ飛び出すハート




食べ終えて
朝日浴びながらコーヒー入れて
ズズズと飲んで




幸せだ
ああ幸せだ
幸せだ


おチンプ極まりないけれど
朝っぱらの山の中
心底しみじみ染みたこと


生きてりゃ色々あるけれど
思い通りにゃいかないけれど
良いことだってたんとある!




御山にご教示いただいちゃった
蟹座新月スピソロキャンプ
1042.9m


管理人さんが音を上げた
猛暑が小暑になった頃
また再訪しようっと
(29度で高温バテバテなんだって無気力
 下界は36度だよ管理人さぁん!



滝の水量

減りつつもジャバジャバ勢いグッドでした







おやすみバイバイ良き夢を💙
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はコチラから

友だち追加 

お気軽にポチポチ♪
主に野外からナニカを送ります