こんばんは
吟です

 

 

 

お固め会社員&スピソロキャンパー
やってます

自己紹介





昨日は久方ぶりの
大好き御山へ




ずっと
ニマニマしながら山道登って




深夜に雨が降るらしい
悩んで悶々した末に…




今回はデイキャンプ
テントすら張らない
簡素なサイト


やー
大好きな場所って
やっぱりいい!




昨年冬から今までの
こんなことやあんなこと
人がいないのイイことに
ブツブツ呟きご報告


ほんまに大好きなところに行くと
問答無用でHPはフル満タン




山だったり海だったり




神社だったりお寺だったり




お店だったり
なんなら人だったりするんだろうな


行って元気になれる場所
会って元気になれる人


この世で生きているうちに
たくさんたくさん増やしていこう




今年も会えたよ銀竜草

(別名ユウレイタケだって、ひどいネーミング



あ、ボウボウしましたもちろん!





炎見つめて鳥声聞いて
スンと落ち着き
腹に力を入れられた




ありがとう御山さん
大好きだ!



おやすみバイバイ良き夢を💙






 

 

 

 

 

 大好き御山の滝が轟々↓

 

 

 

 

ご登録はコチラから

友だち追加 

お気軽にポチポチ♪
主に野外からナニカを送ります