こんばんは

吟です

 

 

 

お固め会社員&スピソロキャンパー
やってます

自己紹介

 

 

 

 

ちょうど一週間前の

5年越しの夢が

叶った日の事リフレイン

思い出少々お付き合い

プリーズお願いいたします

 

 

 

2020年7月に

初めて沖縄おっかなびっくり

 

image

 

 

今をときめくこの方の

沖縄ツアー

挙動不審で参加して

(色々ビビッてた当時よ…

 

 

image

 

 

大好きな

池上永一さんの著書の舞台でもある沖縄県

 

 

image

 

 

地元とは、あまりに違う

海の青さや自然の強さと美しさ

 

 

image

 

 

行けたことにまず有頂天

これでもか!と沖縄魅力を刷り込まれ

まんまとにわかに虜になって

 

 

image

 

 

今回で早や4回目の琉球トラベル

見事なまでの雨模様だったけど

 

 

image

 

 

懐かしい

初めて行った斎場御嶽の帰り道

人だかりがしていたブレスレット屋さん

 

 

なんだろ?盛り上がってるなー

覗いてみたいな石があるなら見てみたいなー

 

 

でも

ツアーだったし時間も無いし

暑さが尋常じゃなかったし(滝汗

店頭にはたくさんの人がいて

立ち寄るのを我慢して

 

 

image

 

 

それから

早くも5年経ち

奇しくもお逢いできました!

 

 

 

 

というか

11時からお店開きと聞いて

待ち伏せしてたんだい!

崎間道三さん(手相占い師)

 

 

チャーミングって言い方は失礼かも知れないが

とてもとても優しくて面白くって

あったかいデッカいエネルギーな方!

 

 

何故か神戸の話で盛り上がり

どの石にするか大いに迷い…

久方ぶりに

新たな石がやってきました私の手首

 

 

極彩色の纏った服が

まったく違和感ナッシングで

似合い過ぎて素敵すぎてて

今後見習う所存なり

 

 

という訳で

5年前のおっかなびっくりしていた

挙動不審な私にね

「ちゃんと会えるから、大丈夫!」

って

やっとこさ言えた

一週間前のことでしたマルっ

 

 

image
今はどんなんだろ?5年前の首里城
 
 
きっとまた
沖縄に行くのを決めて願ってまた明日!

おやすみバイバイ良き夢を💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はコチラから

友だち追加 

お気軽にポチポチ♪
主に野外からナニカを送ります