こんばんは

吟です

 

 

お固め会社員&スピソロキャンパー
やってます

自己紹介

 

 

 

 

記録・愛知

京都・番外

 

 
 
 
知らんかったぁあわあわあわわ驚き
伏見稲荷に奥宮とは!
 


 
上賀茂下鴨ご一緒に
巡ったお仲間から
ぴょいっと奥宮のことを聞き
 
 
聞いたら最後!
行きたくなっちゃうよねーもれなくね!
人のサガだねしゃあないね!
 
image
しょうがないわねサガはねーえ?
 
姉さまありがとう(誰
 

さて稲荷山
下って既に人多し

 

 

雨上がりの伏見稲荷を後にして

 

 

 

ぷらぷらと電車に乗って

降りたら次はバス乗って

乗り換え案内アプリはバイブルだっ

 

 

 

っきゃー稲荷奥宮って書いてりゅー!!

雨湿気で髪の毛ボンバー

ウキウキで小走りBBA爆笑

着いたぁやったぁ折上稲荷神社

 


 

 

街中に

ポンと現れた朱塗り御本殿

 

 

 

稲荷山から下りたばかりの身にゃあ

一見こぢんまり?なお稲荷さん

 

 

…いやいやおおーう

みっちみちにいらっしゃるよな

稲荷の神様そこかしこ

 

 

 

濃い過ぎる境内の神様たち

 

白ヘビーニョロさま🤍

 

 

脳天さま💙

 

 

超!男前三九郎稲荷さん✨


 

うむむむむ

こぢんまり境内にも関わらず

 

 

…濃っ

 

 

 

でもだがBut!

 

 

 

 

軽い!

 

 

 

なんだろう

スカーンと抜けてる、この感じ

 

アラジンの魔法のランプ風味でお気に入り

 

 

「稲荷!」って初見で

抵抗苦手意識を発動する方もいるだろう

 

 

んが

ここはきっと大丈夫!←私見

 



龍さんだって

朗らか三昧ニコニコキューン

 


 

多分行きやすいのかな

私は公共機関でシュルッと行けました

伏見夜明け参りの後で



 


さーあ!

これにて完結三県移動!



これまた西に移動をいたします

バリバリの

スピソロキャンプは確定なり昇天

(だって場所が場所だもの




てゆーか

行けるのかワタシ?

辿りつけるのかオレ?

(性別どっち

とりあえず明日みっちり準備しまっす凝視




ぐっすりお眠り良き夢を💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々ナニカを送ります

友だち追加