おはようございます

吟です
 


 

自己紹介





やっと!

8月初めての遠出移動だ

わっはっは!

ひっさしぶりでハイテンふぁー!



調子が戻ってくるにつれ

行きたい場所の情報が急に飛び込んできたり

↑ガチでイッテるソロキャンパーたちの宴

(予約取れるか若干不安




ほええええ?

そんなのワタシが行ってもいいのん?

素晴らしい行事にお声かけいただいたり




ずっとリアルでお会いしたかった方が

27日関西に来るってレア情報

インスタでたまたま拾えて狂喜乱舞

(雄叫びあげた



この遠出移動に便乗するかのように

するんと会えちゃう神タイミング

嬉しい…ホンマに嬉しい



捨てる神あれば拾う神あり✨


うーむ、ちょい違う


禍福は糾える縄の如し✨



んー

しっくりこない

(じゃあ書くな



今抜けても

またしんどい時がやってくる

でもまあずっとじゃないんだし


逃げたり避けたりヤダヤダ言わずに

とことんに

キツさ苦しさしんどいを


見る見る観察ひたすらガン見の8月葉月

去年同様



何とかしのげて

何とか回復してしたのは

開運BootCampのおかげさまに他ならぬ



参加してて良かったな

しみじみ思うよ

雲を見ながら移動中



飽きずに見てる子どもみたいに


開運BootCamp

本日33日目

まだ33、もう33?



こんな意味だよサンサン祭り↓




ふむふむ

あはは!

正に今日、願いが叶うよ

会いたかった人に会えるのだ!



うむうむ

素直かぁ

すごく大事なワードだな

「素直に聞きゃあイイのに

って思うってことは

自分もそうだということだ



さて

サンサンのお伝え通り

素直にお話聞いてきます!

楽しみです!うひー!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月葉月エナジーワークは月末予定🔥

友だち追加