こんばんは
吟です
 

 

 
 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

ん-ん-ん-

タイトル通りの

なんでもないナイ

ただふっと

気持ちが軽くなった小話ひとつ

 

 

 

ここ最近
情報豪雨で睡眠不足
いっぱいやるコトやりたいことが
沢山あるのに
 
 
できてなくって
あわわわわって
中途半端でジレンマ少々ネガティブ
 
 
 
 
いつものスーパー行きました
 
 
駐車場で空仰ぐ
なんか一本柱が立ってる
 

 

 
ほうほうほう
イイもの見ちゃった嬉しいなぁ
 
 
走り出して西を向いたら
なんだか空が怪しくて
 
 
 
地元の港に寄り道少々
潮の匂いが久しぶりにっこり
 

 

 
 
怪しい深紅の残陽お目見え
潮の香りを浴びながら
しばし眺める海縁で
 

 

 

 

一本だった光の柱が

いつの間にか増えていて

三本の柱が天を貫き

 

 

 

ド田舎のくせに!なんだよもうもう

時折魅せる空の美しさ清々しさに

 

 

しばしばノックアウトしてしまう

少々お疲れ帰り道昇天

 

 

 

当たり前に見ている今日の景色は

ひょっとして

しばしば普通じゃないのかも

 

 

愛でよう身近な愛しい風景

愛そう今日の当たり前の景色

 

 

なんだかなぁ

知らない間に助けられてるいつもいつも

万物周りの見えないモノたち

今日も感謝を ありがとうキラキラ

 

 

 

おやすみバイバイまた明日❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加