こんばんは

吟です


 

 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

 

ココロがまだまだ竹生島ニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

続きです↑

 

 

階段下りの途中に唐突飛び込む

コチラ唐門!よだれ愛キューン

 

 

 

極彩色の壮麗門

自然真っただ中に突然目に入るから

オートで目を奪われる美しさよだれ飛び出すハート

ココロの涎がほとばしるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

等間隔が好きだとココで気がつく

 

 

 

 

仰向きすぎて首イタイ爆笑

 

 

 

 

壮麗見惚れるいつまでもニコニコ

 

 

 

 

竹生島の

個人的スポット、実はココなの唐門付近

ニコニコ

 

 

こちら唐門は

豊臣時代の大阪城から移築された国宝でキラキラ

 

 

若かりし頃ワタシは一時、大阪市民

最後に住んでいたのが

森之宮ってトコロの公団5階で

 

 

カーテン開けたら大阪城!だったのですにっこり

 

 

 

 

だからなのか何なのか

 

 

トヨトミー時代の絢爛唐門はるばると

わざわざ京都から、琵琶湖ど真ん中の

竹生島に移されるってミラクルに思う

 

 

なんでさ?

 

 

なんでまたわざわざと

手間暇かけて人員かけて

莫大な経費もかけてその当時

大規模移築を行ったんだろ?凝視

たいがい結構な手間と時間と距離と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう?はさておいて
この島は本当に美しいキラキラ

 

 

 

 

色んな種類の飛ぶ鳥が

くるくる飛び舞う神の島

 

 

 

 

図に表すと、こんなにシンプル 竹生島キラキラ

 

 

 

 

80分じゃ、足りゃしない!

今回2枠(160分)でギーリギリ

たくさん居るいる神の島キラキラ

 

 

かわらけ投げが

まったく鳥居にかすりもしないとか

 

 

生のほら貝の音色が

島の新緑に映えてたこととか

(ユニークほぐれる開いた音色を聞いてみて↓

 

 
 

また来ます

見えないモノ満載お出迎えの神の島キラキラ

 

 

やー濃い!

凄いな琵琶湖の竹生島ニコニコ飛び出すハート

次は寒い寒い冬にも来てみたい

 



上陸できたことに感謝します

美しい神の島竹生島

 

 

むううう余韻がリピートしてきた爆笑

写真眺めて爆睡しよう

 

 

おやすみバイバイまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

お気軽ポチン♪