おはようございます

吟です

 
 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

先日は

RENKAさんの夜会ナイトキラキラ

 

 

 

 

「この夜会、楽しー!!

「瞑想でスゴイところに連れてかれる…」

 

参加した方々からの

評判の高さに、ずっと気になり悶々真顔

 

このたびやっと日が合って

参加できましたぁー!

 

 

 

ほんでですね

zoomのお話会って、初めてって

緊張しませんか?

ワタシはします真顔

 

 

人見知りほどじゃあないけど

初めての方にゃーそりゃー

気を使って気をつけて接します

そう見えないかもしれないが

 

 

で、今回も

RENKAさんは知ってるどころか

龍人ファイブだからよしとして

 

 

 

むうう

他の方、どんな方ー!?


 

 

話しやすくてスピってたらイイなー

盛り上がったらいいなー

面白い神さまとかオススメ神社とか

色々聞けるかなー

 

 

ってドキワクしておりましたデレデレ

 

 

えええ何か一人浮いてね?手首直角

えー皆さまバリカワイイやん、ずっるー

 

 
龍人4人おるやんっ
 
 
なんだコレ
12月ラストなアレの予行なの予祝なの!?
(お互い参加を露知らず)
 
 
そして先日お会いしたお方もおる❤
 
 
初めましてはお一人のみ
笑顔がとっても素敵なSさんキラキラ
やーお話が楽しくて
 
 
すっかり緊張はどこへやら
ほんわかリラックスで
RENKAさんの語りを聞きながら

夜会のメインディッシュキラキラ

誘導瞑想へ

 
 
…お話会が始まってからずっと
RENKAさんの画面が光るのです時々滝汗
 
 
ピカッとではなくて
瞬きみたいにフワリと光るキラキラ

 

 

 

【RENKAの夜会】

 

体験して欲しいのは、

とてもリラクゼーション効果の

高い誘導瞑想です✨✨

 

私のパートナーでもあるペガサスが

 

回を重ねる毎にノリノリで😆

 

昨夜は私の背後で翼をバタバタさせていて😅

 

参加者さんにも確認出来るほどの

 

アピールでした🤣🤣

 

 
 
ほおおおお!そうだったのねー
ガッツリと乗せていただきましたよ
大きな翼!!
 
 
 
誘導瞑想に入ると
RENKAさんの声が変化する
 
 
その声を聴いていると
しゅるるるーと内に入り
目を瞑ってフワフワ漂う
 
 
ワタシのイメージは
赤と茶色とベージュ
綺麗なグラデーション
 
滑らかな岩肌に沿って
ずっと谷間を飛行している
 
あの木星の色の岩はどこだろう
 
 
 
瞑想終わって目を開けて
 
…もうもう、ものすごく

眠くて眠くて

目がシバシバになって開けてられない

 

 

あんなに人前で眠気に襲われたのは

初めてです笑い泣き

 

 

身体も手のひらもポカポカで

その日は倒れ込んで爆睡安眠

目覚めパッチリで速やか起床

 

 

やーすごかったなー

 

 

ペガサスの翼に乗れちゃう

コチラの夜会

またおかわりしまーすニヤニヤ

クリスマス夜会とかないのかなー

 

 

 

RENKAさん❤

素敵な夜会ナイトを

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中🔥

 

 

 

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います