こんばんは
吟です
 
 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

今日は岩というか石の神さま

 

 

 

 

 

家に帰ってから

なーんかグルグルして落ち着かず

ナニカキモチワルイ…

 

 

なんでなんで?原因分からぬ

 

 

山道クネクネ?

 

 

ロープウェイ7分乗ったから?

床が一部網でスケルトン山肌

 

 

半袖ヒラパンでリフト乗ったから?

完全ボッチ乗車行きも帰りも

 

 

霧にまみれて冷えたから?
スキー場を滑る霧ー

 

 

役行者さま撮ったから?

なんだか金色に輝くー

 

 

うううう、こんなの初めてな

グルんグルん土曜日ナイトは

もう寝ます真顔

えーもう!

書きたいのいっぱいあるんにー

今日のお山もめっさ良かった…ハア❤

 

 

初めて蝶とエア対話できたのに

全然逃げないずっとヒラヒラ

アゲハよりゆっくり飛ぶ優雅~

 

 

 

明日はグルグル収まりますよう!

よろしく頼むよウチの龍龍

 


 

おやすみバイバイまた明日〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中炎

 

 

100日インスタ今日は高所山リフト

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います