こんばんは

火の神使い吟です

 

凄腕事務局&ハピタロリーダー&金乃小判こと

さっきーさん。のツアー参加特典

「金ぴかミスター個人セッション」

GWこどもの日に受けまして

 

image

 
今、セッション中に殴り書きして解読難解な
自分のミミズ字をしみじみ眺めながら
受けられた幸運に大感謝デレデレ
 
 
皆さま、自分のいいトコロって知ってる?
というか「個性」や「特性」把握してる?
 
画像拝借
コミック全巻持ってるよ面白いよオススメ
 
 
弱い部分や嫌いなトコロ
「こんなトコロが嫌なんやー!」って
自分マイナスはホントよく分かってて
いくらでも挙げられるけれど  も!
 
 
自分じゃイマイチ分からない
まったくスルーな
「え?こんなんでいいの?」
我じゃ見えない自分自身の
  

「いいトコロ」
「個性」
「属性」
「特性」
 
ココを、さっきーさんはセッションで
余すことなく大放出して教えてくれる
心理学や豊富経験値を交え交え
もうもう冴えわたるトークと共に
 
 
 
これからの未来に活かしていく
否応なしにハッピーな方向へ
舵を切るお手伝いをいただいた
 
 
 
セッション中、ずっとワタシは楽しくて
爆笑多数な幸せセッションタイムニヒヒ
 
 
やーおかげさまで
やっとダウンロード完了!
 
 

あ、セッションはzoomでしたが

リアルでお会いできるイベント2つ

 

6/5 伝説群馬金ぴかミスター案件↓

 

6/12~凄腕事務局フルパワー案件

 

もしも迷ってる方がいたならば

リアルで会おう金ぴかさっきーさん。

会ってみて分かるよ

福々オーラの美しさと

絶妙トークの素晴らしさキラキラキラキラキラキラ

 

ワタシが行きたいわ

2つとも真顔

 

はー群馬再来希望…

 

image

 

もう消えないでください真顔

慈眼院ー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピキャンプと神社と焚き火が大好きな

火の神使い吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

毎月21日は恩送りデイ

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

お返事しますーよろしくね🔥