こんばんは

火の神使い吟です

 

 

自己紹介リニューアル中

 

 

ウチは四国でけっこうな田舎で

ピザの配達も家まで来ない

 

本屋さんもピンポイントしかなくて

そんなに大きくない

 

だから

紀伊国屋とかジュンクドーとか

デッカイ本屋さん行くと

テンション上がって徘徊しまくるんですが

 

そんな地元の小さめ本屋にありました!

 

 

 

フツーに入荷してるのに驚いて

しばしガン見真顔

魔法のコンパス、再販したのねー!

一時期は古本屋で探すしかなかった

 

 

だってね、ほんとにド田舎だから

品数少ないの

なのにしれっと入荷されて棚にあることが

しかも2冊あることが何やら嬉しくて

持ってるのに立ち読みする笑い泣き

 

 

去年の秋にこんなことしてたなーとか

 

image

んーおどろおどろしいぞニヒヒ

 

 

龍TUBEのプレゼント本企画で

紹介されてたなーとか

 

image

 

なんだかつらつら思い出し

読み返そ、この2冊デレデレ

 

 

ほんでですね

リュウ博士の本がまったくないんですけど真顔

もうちょい置きなさいよ全種類ー!

なぜか頑なに入荷しない置いてない…

ピーさんとかプーさんはバンバン置くのに(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

貼ったら気が済んだ龍

今宵は読み返し祭りを楽しもうっと

 

 

ではでは皆さま

良き夜をお過ごしください

まいにち!!開運大吉~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スピキャンプと神社と焚き火が大好きな

火の神使い吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

毎月21日は恩送りデイ

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

お返事しますーよろしくね🔥