おはようございます

火の神使い吟です

 

 

自己紹介リニューアル中

 


一昨日の夜の話です

どうしても書きたいの真顔


24日、龍人お二方と神社参拝して

キャッキャしながらスピ話三昧で

 


羽根開いてなくても美し孔雀さんキラキラ

鳴き声バリ大っきいビクッとした…

 

ほんでですね
帰り車中に
四国の天狗いるいる神社の話してたら
目の前にこのお店↓


「吟ちゃん!コレ絶対行くヤツだよーw」


ハイ素直に行ってみました大天狗👺


こっつらとしてイイ感じで
女将さんが1人で切り盛りする焼き鳥屋さん
好きだこの感じデレデレ


ただし!
そんなお店によくある
常連さんが集ってる感アリアリで
「あ、アウェイや他所者やんワタシ」
ってサイレントで焦る滝汗


踵を返すこともできんくて
「よし一杯だけ飲んでシュッと出よ」
と決めてカウンターに座り
居心地求めてスマホを触り笑い泣き


おじさま常連さんたちは盛り上がってる
なんか…憩いの場を荒らしてすみません…
あー居心地わる…って
モゾモゾ尻の座りが悪し


でもね!
出てきた生中がもう完璧な泡でハート
クリーミーでもう最高で!
焼き鳥も時間かかったけど
人生三本指に入る美味ちゅー
(イイ音する備長炭で焼いてた)



ああもういいや
アウェイでも何でも
目の前のお酒と焼き鳥最高やし
気にせんと楽しもっと!


で、ムシャムシャしてたら女将さんが
「どっから来たの?」と一声くださり


そこからまー広がる広がる
そこにいた方全員とお話しできて
金色ミスターの写真も見せて



なんとソコに居た地元民の方々全員
ミスターのことを知らなかった滝汗
えええ、こんなにデカいのに⁉️
知らんのー⁉️
…ガッツリ宣伝しました、行ってないのにニヤニヤ


「ワシ香川に友達おる!〇〇って町に!」
「え、ワタシ〇〇高校ですよ!」
っておじさまとシンクロ発生したし


お店入って怖じ気て
「はーヤダヤダ早く出よ」って
なってたらこんな展開になってない


女将さんの一声だけで
アウェイ疎外感の居心地悪し空間が


地元の話満載聞ける
なんとも楽しい高崎の夜になったのですハート


ほんのちょっと一歩出すだけ
後ろ下がらず前に少し進むだけ
そしたらガラリと先が変わる
意識のベクトル方向転換大事!


っていう大天狗👺さんの
高崎焼き鳥屋さん現場実習でしたぁ
ナニコレだねホンマに(^_^;)
イイお勉強しました!



 
「明日もおいで!」って言ってくれて
昨日前通ったらお休みしてますやん…真顔
おっちゃん!また来ます!
 ホンマに美味しいよー炭火焼きハート

 

 

 

ではでは皆さま

お読みいただき大感謝ウインク

今日は月曜

行ってらっしゃい行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スピキャンプと神社と焚き火が大好きな

火の神使い吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

毎月21日は恩送りデイ

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

お返事しますーよろしくね🔥