こんばんは

火の神使い吟です

 

 

自己紹介リニューアル中

 

 

ハピタロ同期の子沢山母ちゃん、翼さん

虹焚火セットのモニターお願いしてまして

報告をブログに書いてくださり大感謝デレデレ

 

んが

ココで一つだけ翼さんへお伝え案件

 

翼さーん!

虹の素は包んだ紙ごと火にくべるよー

紙から出さなくていいよー

燃えやすい和紙にしてるから

そのまま火に入れてねー!

手で触らない方がいいのです虹の粉

 

モニターしていただいたおかげで

説明書もっと分かりやすくとか説明不足とか

至らぬ部分がよくわかり、とても有難い炎

 

実際に焚火ってる時に

生中継みたいに写真もたくさん送ってくれて

 

旦那様と二人で盛り上がりながら

キャッキャ言いながら楽しんでるのが

エエ感じで伝わってきて

一人モノとしては少しジェラりながらも

 

なんだか嬉しかったのですデレデレ

 

オウチの人たちと

我が家の焚火

我が家の炎を一緒に焚いて

キャンプ気分を齧ってほしいなー炎

 

メニュー改造しまーすGW中にウインク

翼さん❤ありがとうございました!

 

 

それにつけても

炎の美しさは格別で

ほんと、一人一人燃え方違うし

色も形も違うから

 

オモシロいんだよなー

 

ええもう予約しましたよー

久々のスピキャンプ炎

 

え?高速道路料金そのままなん?

GW2泊して行きたいトコあるんだけどなー

ガチ辺鄙なトコロ…

行けるかなどうかなと

計画を頭のなかでひねり回すのも

また楽しニヒヒ

 

 
お馴染みS龍王宮は雑草ながらも
お花で賑やか
 
 
 
海縁でホケーっとタイムでまったりまったり
 
 
さあ明日は超早起きで大移動
準備しよ忘れ物のないように真顔
 
 
ではでは皆さま
おやすみバイバイまた明日~

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スピキャンプと神社と焚き火が大好きな

火の神使い吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

毎月21日は恩送りデイ

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

お返事しますーよろしくね🔥