こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟香露です

 

 

沖縄外出後の自宅待機もあと2日

現金好き子さんの富士山パワーいただき

元気もりもりだったので

 

 

お隣県(といっても高速使うと近い)の

ハピネスリーダー先輩を突撃しました↓

 


 

毎月5日だから、お休みじゃないと行けないし

思い立ったら吉日とはこのことよニヤニヤ

この記事アップの時刻が555だし❤ゾロ目❤

 

 

先日Zoom懇親会ではお会いしたけど

「癒し空間YOYO」 寿さん 

とても朗らかフレンドリーでキュートな方デレデレ

突然現れた謎ひっつめBBAにも優しくて

 

 

今まで嗅いだことないメチャ良い香りの

好みドンピシャアロマスプレー作ってもらい

 

 

 

 

タロットリーディングも!

ええ、素直に彼氏欲しいんですと伝えましたよウインク

だって欲しいもん(ダンナはちょっと…)

 

 

 

 

なんだか良いカードが出てうほうほと

喜びながら大事なとこを忘れんように聞く

これまた素敵なカードでウットリ❤

ずっとアロマオイルのいい匂いがしてるのよ

 

 

image

 

 

伝えてくださる言葉が分かりやすくて

あっという間に時間経ってて

気持ちがとても軽くなりましたキラキラ

お土産の虫除けクリームまで頂いた



寿さん!ありがとうございました

いっぱい色んな話できて楽しかった…龍

 

 

そして抜かりなく帰りには、秋キャンプで

行きたい場所をちょいチェックニヒヒ

(この辺りは名水が有名で、標高高めで

リーズナブル)冬は閉まるから秋行きたい

 

 

会えて良かったぁ!

動いた自分を誉めたおそうウインク

今日もよく遊びました!マル!

ハイハイそろそろ現実世界へ意識向けますよっと

 

 

 

 

🔥焚き火ヒーリング🔥

8月は、悩んでいます…

 

龍こんな方におススメ

🔥火を見てほわほわしたい方

🔥自分の炎を見てみたい方

🔥モヤモヤを燃やしてサッパリしたい方

🔥焚き火したいけど無理だ!な方

 

龍焚き火ヒーリングってなに?

🔥あなただけの焚き火を起こします

🔥焚き火からメッセージを受け取り

 炎の動画と共に後日お送りします

 (炎で浄化したカードを使用します)

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟香露が

あなたの炎を届けます

 

 

焚き火は いい🔥

 

 

 

 

やりはじめました  Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加