ふたたびこんばんは

会社員スピソロキャンパー吟香露です
 
 
あ、100%ソロキャンプギアのお話です❤

 

 

今日午前中に手に入れましたニヒヒ

このブツ↓

 

 

 

一応、県外移動(沖縄)で特休中 外出自主規制中

でも色んな方のブログでバンバン出ていたコヤツが欲しくて

折衷案で入荷予定ぽい本屋へ開店時刻に突撃真顔

 

 

開けたてホヤホヤの朝店内を

一直線にアウトドアコーナーへ早歩き

 

 

…ないなぁ 29日発売のはずだし

まさか入荷なしか?地方田舎だからなぁ

リュウ博士の「スキマの法則」入荷なし どういうこと

 

 

忙しそうな店員さんに

ALCOさんのブログ開いて聞いてみる

「この本って入荷ありますか?」↓


 

そしたら

その店員さんが付録と本体まとめてる真最中笑い泣き

速やかに購入終了

色んな付録は本屋さんスタッフさんが梱包してる

凄い手間が掛かってる ありがとう本屋さん!

 

 

持ち帰り後、組み立て!

といってもネジ4つ閉めるだけ 簡単ニヤニヤ

 

 

龍さんは焼きません 大きさ比較🐉

 

 

重ねたら薄めスペースでコンパクト

 

 

いいねいいね!ソロなら丁度いいサイズ

 

 
 
スキレットのシーズニングを朝したから
ついでにコレもしとこうかと思ったら
 
 
 
…テフロン加工されてました笑い泣き 優秀!
 
 

焼き鳥祭りだったから…

 

 

明日の朝 お試しで何か焼いてみますデレデレ

ソーセージとと卵かなあ大定番

 

 

9月になって もろもろ落ち着いてたら

行きたいなぁソロキャンプ

それまでは ギアの整理パッキングして

いつでも行けるように 備えとこ❤

 

 

というわけで

密林よりも本屋さんリアル突撃の方が

ゲット可能性高いかも?

ご縁在るソロキャンパーさんたちへ報告しますウインク

 

 

 

 

🔥焚き火ヒーリング🔥

7・8月はお休みします

 

龍こんな方におススメ

🔥火を見てほわほわしたい方

🔥自分の炎を見てみたい方

🔥モヤモヤを燃やしてサッパリしたい方

🔥焚き火したいけど無理だ!な方

 

龍焚き火ヒーリングってなに?

🔥あなただけの焚き火を起こします

🔥焚き火からメッセージを受け取り

 炎の動画と共に後日お送りします

 (炎で浄化したカードを使用します)

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟香露が

あなたの炎を届けます

 

 

焚き火は いい🔥

 

 

 

 

やりはじめました  Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加