2017年2月26日(日)

今週のチャート分析と狙いたい通貨ペア

 

今週狙いたい通貨ペアはクロスドルではユーロドル

MT4チャートを使用

 

RCIが週足、日足、4Hともに下げを示唆している。

明日の朝の動きによってショートするかどうか見極めたいと思います。

4HでMA21で止まっているので、もたもたしそうな気もする・・・・

 

 

クロス円では、ユーロ円を狙いたい!

 

週足でMA21を割り込んだので、もう一段下げを期待!

RCI21も下げそうな形なので、もし下げるなら下限のトレンドラインの116円ちょっとのところまで狙えるのかな?

 

いずれにしても、日足RCIは、3重底なので手を出さない!

日足でRCI9が上を向いてくるのをじっと待つ!

 

 

他にクロス円では、キウイ円もショートのチャンスを待っています。

レンジ下限を下抜けるかどうかをチェックしたい。

 

他の通貨ペアでは、ユーロオージーの戻り売り、オージードルのショートも、今後の展開でどうなるかチェックしたい。

 

このところポンド絡みでは、私的に難しい展開です(汗)

ポンドドルもポンド円もトレンドが出てからでも遅くないと思うので、じっくり待ちたいと思っています!