昨晩・・・というか、明け方のFOMCでユーロドルはぐぐ~んと上昇


反対にドル円は、ぐぐ~んと下降



こうなっちゃうと、朝の上昇と下げに乗れてませ~ん汗


まあいつもの事か・・・・・



1時間足のルールで行くと、プラスマイナス1σラインが重要になってきます。


そこを終値で割ったかどうかで判断するんですが、今朝のユーロドルは押し目をつけにいく様子もなく

上げたまんま横ばっていた・・・・・


う~~~苦手なんです・・・・


ドル円はまだ良かったビックリマークしっかりマイナス1σが防波堤になっていた・・・・・・

5分足では75日線に反発していたし、



そういう、1時間足で押し目戻り目を見せない時に活躍するのが、5分足のADXだったビックリマーク



FXで幸せゲットだよ♪


FXで幸せゲットだよ♪

上がユーロドル1時間足


RCIも上限に到着状態で上が読めないし(四角部分)、丸部分のBBマイナス1σから程遠く

上昇の勢いがあるという事は、勢いがあるままにエントリーするのが苦手だ。


下が5分足。75日線までだいぶ離れている・・・・・


そこにADXががく~んと上昇している。それと同時に遅行スパンも陽転している。


1時間足での勢いがあるままの上昇は、5分足でやってみようビックリマーク


上のユーロドル1.33いくのかな?これまた利食いが難しい・・・・・

無難にADX反転で決済するのがいいのかな?自分には・・・・・




今日は、ルールというカテゴリーを作ってみましたが、シンプルに原点に返ってチャートを見る事にしています。



1時間足の終値で判断。





さて、またまたお天気なんですが、土曜日は今のところ曇りの予報・・・・


でも降水確率50%とは・・・・・


金曜日中に雨止んで欲しいな~~~傘



どうかずれ込みませんように~~~てるてるぼうず







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村