途中まで書いたのですが、消えてしまった・・・・



聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック/観月 環
¥1,470
Amazon.co.jp


こちらの本になります。



瞑想の本になります。  CDが付いています。



最近、娘が月が好きなので、一緒に月を見る事があります。三日月



月を見ながら瞑想するもので、生活の中に瞑想を取り込んで、月のパワーを受けながら

ハッピーになりましょう・・・・というような内容です。



最後に、月のパワーでミラクルをおこした7名が紹介されているのですが

これがとても興味深く、自分もやってみようという気がしました。



とにかく難しい瞑想の本ではなく、簡単に取り組めるのでおススメですよビックリマーク



昨日書きましたが、今心にプラスの気持ちを植えつけるスペースが無いようなので


週末は心を空にして、リラックスしたいと思っています。



では、良い週末を!





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村