昨日は、CTのチャート設定が分からず、ブログに書いたのですが、カフェオレさんがスカイプで連絡してくれて

話しながら教えて頂きました。


カフェオレさん、どうも有り難う!


そして、今朝コメント見たら、やっちんぐさんも教えて下さって、有難う御座います!


大切なFXの仲間です。


感謝感謝です♡



昨日は、しょぼく 6pipsで終わりました~~~あせる




さ~てチャート分析ですが~~




FXで幸せゲットだよ♪

ユーロ円


左から、週足、日足、4時間足です。


週足のマイナス1シグマラインは強固な感じ。


日足のセンターラインで頭を押さえられています。(数値は21で設定)


4時間足のマイナス1シグマラインでとりあえず、下落ストップで戻しています。

RCIを見ると、2重天井からの下落の流れっぽい感じ・・・・


日足のRCIが上昇を示唆しているのが懸念事項。


5分足ではサポートラインを下抜けて、いま戻している(横ばっている)状態。


FXエントリー売りサイン点灯で、ショートで入りたいのだが、良いタイミング見つからず・・・・


こうゆう時ってどうやって入ればいいのかはてなマーク


5分足のマイナス1シグマラインで支えられている状態のまま下落・・・・・

今まで何度も下落と思って入ると、まだセンターラインまで戻すというのを経験してからか~

なかなか入れない・・・・・


こうゆうの相場の勢いを感じ取るっていうのかなはてなマーク


1分足か?

RCI26を信じて入れなくもないな・・・・


あ~あがんがん下げるよ~~~


昨日の朝もそうだったな~~



実は1回入って、建値で下りた・・・・




ところで天気予報ですが、なんだか1日ずれこんでないですか~~

昨晩は蒸し暑かったし~~


今晩こそは、涼しくなるのかなはてなマーク



おっと今頃戻しが入っているがどうなることやら・・・・・






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村