今日から100万ドル倶楽部の秋の陣が4週間の予定でスタートする。


気を引き締めていこう頑張る


週末はなんだかんだで、娘にべったりされて、PCにかじりつく事も出来ずにだらだらと過ごしました。


まだ暑かったしね~~


予報では、暑さは今日までで、今晩あたりから日本海側から涼しい風が吹くらしく、秋らしい気候になるらしいですよ!momiji*


私は、春が一番好きですが、2番目は秋・・・・・


今年は酷暑でしたから、この秋は天からの恵みに思えます。


なんだかすご~く感謝したくなります栗




昨日ノートには、色々分析を書いたのですが、チャートアップにまでは至りませんでした。




さてチャート分析です。


ユーロ円ですが、



FXで幸せゲットだよ♪

久々のCTのチャートです。

実は、BBの位置に疑問があってまたまたCTを引っ張り出してきました。

BBの数値は25で設定してみました。


ですが肝心のRCIの3本が出せません・・・・

確か出せると聞いた事あるんですが、どうやて出すのかしら?

もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。


それで分析の方ですが、左から、週足、日足、4時間足です。


週足の丸がマイナス1シグマライン。

日足の丸がマイナス1シグマラインを終値で上抜けて終了。

と言う事で日足レベルでは、上昇が期待できそう?その場合センターラインまでが上値余地かな~と思います。


朝の上昇で、右の4時間足の丸のプラス2σで止められています。



FXで幸せゲットだよ♪

左が1時間足、右が5分足。(こちらのBBは従来どおり21)

左の四角の部分、RCIは3本上昇。


右が5分足のスパンモデル。買いサイン点灯中で、丁度娘の仕度でばたばたしていました・・・・


上昇に乗りたかったな~~

今、右の5分足の丸部分のように5分足のレンジに突入です。


一応まだ上値余地あると見ていますがどうなるでしょうか?



では、良い1日を!





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村