昨日は、間抜け誤発注で損してしまいましたので、こうゆう事がないように要注意です注意


未だに疑問が残るランド円だが・・・・・




さて、久々のチャート分析


ユーロ円ですが、昨日だいぶ下げました・・・・日足で下値にトレンドライン引いていましたが、それも下抜けたのでさらに下落ありそうな感じがしています・・・・


来週からの秋の陣へ向けて、チャートアップの練習も兼ねます。

やっぱり慣れていないからちょっと時間がかかる・・・・



FXで幸せゲットだよ♪

まず日足、マイナス2σを割ってひけています。RCI9と52が下向きですから、やはり下を目指す余地がありそうです。


続いて4時間足



FXで幸せゲットだよ♪

ピンクの四角で囲んだように、RCI9は下限へ到着していますが、26と52が下向き継続中。

遅行スパンも陰転継続中です。


やはり今日もショートかな~~


このタイミングを計るのが、難しい。途中エントリーってどうしてこんなに難しいのかな~~


秋の陣の間に克服したいビックリマーク



今日はチャート分析をしておきながら、パパが仕事休みでお出かけもするので

多分トレード出来なさそう!


台風もきているようで、朝から雨ですね~~


でも植物には、お湿りがあって丁度いいみたい!



よい1日を!





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村