昨日は、ユーロ円の押し目をロングしたつもりが、ぐんぐん下げてず~っと含み損でしたが

夜になってレンジ回復してきたので、マイナス決済にならずに済みました・・・・・あせる


今日も夜の雇用統計までこんな感じなんでしょうかね~~はてなマーク


今週どうにかこうにかマイナスにならずに済んでいるのに、今晩どか~んとやられては、実も蓋もないですから

じっくり静観しておきます。


どの通貨も分かりにくいです(自分だけかも分かりませんが・・・・汗1


チャート分析もしたいですが、殆ど↑にいくのか、がーんに行くのか分からないので、様子見という事で・・・・・

一応スパンモデルは買いサイン点灯中ですから、押し目ロング継続の流れになっているのですが・・・・

どうなる事やら・・・・・



でもいつだったか忘れたが、雇用統計の日に様子見しておこうと思っていたら、結局昼間からぐんぐん動いて

肝心な指標発表時には、あまり動かなかったなんて事もあったので、用心しておこうっとビックリマーク




今年の猛暑は、ほぼ家の中で過ごした夏でした・・・・

まだまだこの残暑続きます・・・・・おそらく10月になっても半そでスタイルなんて事になりそう炎


いつだったかそんな時がありましたよね~~??


いい加減にいつになったら涼しくなるの~~?という希望を持つのをやめました・・・

もうどうにでもしてくれ~~という心境です・・・・


昨日は、結局久々の娘の1日保育でほっとし過ぎて、撮りだめてあった韓ドラを計4本観ちゃいましたよ~


「アイリス」の最終回観ましたが、これでや~っと主役の2人はハッピーになってめでたしめでたしと

思ったら、なんでこうなっちゃうの~~??という結末でしたが、これって続編もあるそうですね~~

またまた有名な俳優さん起用で、題名は「アテナ」(だっけ?)。

だからこうゆう結末なのね~~。。。。納得。


今断然面白いのが 「復活」です。

毎日観るのが楽しみビックリマーク



明日は週末。

またまたおチビの相手に疲れそうなので、今日もまたの~んびり過ごします!


あっ、買い物に行かなきゃ!

ではまた~~






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村