ずっと図書館で予約待ちだった本が2冊、ようやく借りる事ができました。


1冊は、マーケットの魔術師でこれはまだ読んでなかったので、一応読んでおきたかった。


もう1冊は、パリス昼豚さんおススメの本でかなり期待していた本です。


「脱アマ相場師列伝」


脱アマ相場師列伝―具体的な売買法と練習上達について/林 輝太郎
¥3,150
Amazon.co.jp


さっそく読み始めまして・・・・引き込まれています・・・・・


読み終えたら、また感想を記事にしたいと思います146




今日は、娘をハローキティワンダーランドへ連れてゆきました。

以前のブログで紹介した事あるのですが、女の子向けのヘアカットスタジオです。チャーミー


いつも行っている方のスタジオが良い時間に予約が取れなかったので、遠い方のスタジオへ始めて行って来ました。(いつもの方が良かったな~~)


始めて行ったのが、1歳半の時・・・・あれからだいぶ月日が過ぎて、一人でシャンプーからヘアカットから仕上げまで、大人しく座っていられるようになりました・・・・成長したんだな~と思いました!



ここのところ髪を伸ばしたいと言っていたので、カットに行ってませんでしたが、さすがに最近の蒸し暑さには参ったようで、一応縛れる程度にカットならいいという了解の下に、カットしてもらいました。

冬のお遊戯会までは、また延ばさないと・・・・・ヘアースタイルの注文もあるのでね。カット




応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村