ここ2週間の利益をふっとばしてしまいました・・・・ひゅるひゅる~~~

その利益は微々たるものなので、損失も微々たるものなんですが、なんというか・・・・

情けな~いガックリ・・・


ここのところ安定してきていると思っていたのは、気のせいでした・・・・・


事の発端は、一昨日のパソコンの不具合のせいです・・・・

なんだか調子が悪くて、立ち上げなおしたりしてて・・・・丁度いいタイミングを見つけたのに

うま」くFX口座が開けない・・・・・そうこうしているうちに・・・・・モバイルで何とかエントリーしたときには

高値掴みやられた


全くやもって、何ともお粗末なエントリーをしてしまったせいで、その後のトレードが雪崩状態でした・・・・・・


まあ、でもしょうがない!


この失敗が、次への糧と思おう!!


これがあったから、前進できると思おう!!(いつも言っているが・・・・・!)


昨日も少し負けてしまったので、このままトレード継続してもしょうがないので、(完全に負のスパイラルへ入ってしまったので!)



今の自分がすべき事は、トレードしないこと


もう一度、自分が目指しているトレードを見直してみるつもりです。





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村