まだ梅雨前だというのに・・・・夏バテみたいです・・・・(ノ_・。)


今週は、わりと毎日昼間出掛けていて、そのせいか週半ばでお腹を壊してしまい、そのせいで昨日の暑さで

完全に夏バテ状態になってしまいました・・・・・涙


おかげでトレードにはちっとも集中できず・・・・FXエントリーのサイン音も聞こえていても、ソファーに横になっている状態でチャートを見る気力も起きませんでした・・・・後から見ると・・・・あ~あって感じで

チャンスも逃しまくりの日々でした・・・・


こんな時に無理にトレードすると、かな~りマイナスくらいそうなので、チャンス逃しても後追いしないようにしていました。

おかげで微益で終わる事ができました・・・・・

ほ~~損しなくて良かった~~~


ず~っとチャンス逃しまくりの日々でも、チャートを見ている事で再確認した事なんですが

やっぱりサインを信じて、びびらずエントリーして、ひたすら待つ事!・・・・これが大事だな~って思いました。

終わってみれば分かるって事ばかり続いて、チャートとにらめっこしながらシミュレーションして・・・・・

やっぱりシンプルイズベストだと思いました薔薇




話は変わり、子育てネタなんですが・・・・・


最近、とにかく何かして誰かと遊びたくて遊びたくて、起きている間中遊びたくてしょうがない我が娘!

一人っ子って本当に大変です。


ママ友にも相談したりして、昨日は暑い中、園までお迎えに行きました(普段はバス通園・・・・近いんですけどね!)

1時間くらい園庭で遊べるので、家に帰ってくるのが少し遅くなります。

普段2時頃帰ってくるので、こりゃあたまらんという感じなんです。


近所に同じ歳の女の子(その子の上に小学生のお姉さんがいます)がいるのですが、そうそう毎日ピンポ~ンと

一緒に遊ぼうと、誘いに行くのも気がひけます・・・・・

姉妹でしたら2人で遊べてるし・・・・・


公園に行っても、たいてい小学生か、はたまた1、2歳の小さな子しかいなくて、肝心な幼稚園児は殆ど見かけません。



大きなマンションに住んでいる子達は、同じ歳くらいの子供が沢山いるので、遊び相手に困ることもあまりないみたいです。


これから梅雨に入ると、家遊びが増えて、益々ストレスが・・・・・うさぎ

どうすりゃいいの??って感じです・・・・


小学生になれば、自分で友達と遊ぶことも増えてくると思うので、あと2年の辛抱かと思っています。


ふ~~~どうしようかな??



皆様、良い週末を!!




応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村