お花見行ってきました!携帯から撮った写真を添付しようと思っているのですが、できるかな?
県立の大きな公園に行ったのですが、娘は遊具広場で遊びまくりかなり楽しかった様子。
ママは面接の後合流して行ったのですが、面接の方は???多分条件面で難しいかも・・・・かお


FXで幸せゲットだよ♪-100403_1449~01.jpg


今読んでる「高勝率トレード学のススメ」にはまっています。

図書館で借りるといいですね~期限が迫っているのと、アンダーラインが引けないので、ノートに書き写すんです。一生懸命読まないと・・・・という気になっています。

本当に良ければ後で購入すればいいし・・・・・

今3分の1程度なので、あと1週間くらいで読み終えたいと思っています!


最近夜子供と寝てしまう癖がついてしまって、朝起きてがっかりです。


気持ちがたるんでいるようなので、どうにかしなくては・・・・・むっ



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村