子連れでも楽しくヨガ【豊中・吹田・桃山台】YOGA SALON~Shanti Shanti~ 

yone先生のレッスンでした。


体調不良のキャンセルもあってナント1組さまでの開催。

広めの和室を使っていたので、ゆったりとアットホームなレッスンができましたよ



べび④ 本日参加のおこちゃまあかちゃん

{5EE18A45-E35A-4BA3-ACF5-A69C67B58B88:01}

ママ大好き!
途中、ハイハイで移動しながらも、ママのそばに戻ってくるんです♪


最近、ご主人の転勤で引っ越してきたばかりということで
千里中央周辺の子育て事情トークも。

ご自身、大阪への転勤が可能ということで、秋にはお仕事復帰予定なのだとか。

保育園の状況もお話していて「ちょっと困ってます~ 」とも。


いろいろお話した後は、しっかり動いていただきました。

身体のほぐし方や抱っこひもの付け方なども。

最近みなさんにお伝えしている
「代謝アップ」と「肩こり対策」のための動きも行いましたよ。

肩回りを動かすことで身体も温まってきます。

{B6BE56FB-CC7E-4793-A144-D1AA114284A9:01}

千里中央はレッスンは、千里中央コラボ内の和室で開催しています。

ゆったりとした空間で、身体のコリをほぐしましょう。



千里中央クラスは、8月以降未定です。
調整でき次第、こちらのブログでもお知らせしますので
少しお待ちくださいね。



受講者さまへのお願い


☆ホームカフェ店舗前の駐車場へのご駐車はお控ください。

近隣の駐車場をご利用ください。


☆レッスン会場へは15分前からの受付となります。

入店は講師の案内をお待ちください。



☆マルチ商法など営利目的、宗教への勧誘、またはビラ配り、

保険の営業は禁止となります。

上記の禁止行為を行った方は今後、受講不可とさせていただきます。