テナントさんヤフーに載ったよ | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

先日のBAFTA記事、yahooでテナントさんが名指しでキャッチーに使われてました。


https://article.yahoo.co.jp/detail/da5ae236883b5dc472ec0a076730e5b5ecaaf39d


いや、それだけなんですけど嬉しくて。

ちなみにお写真少しだけ古い。
現地取材して書かれた記事ではなさそうだしこんなもんか。

BAFTAはこちらです✨



記事に使われたのはオリヴィエ賞の時です。


BAFTA司会はこちら。

はい、出したかっただけです。


御本人は俳優からパパに戻ってお嬢さんの送り迎えに励んでます。



https://twitter.com/tennantswhore/status/1790028595651400052?t=_D0exm_Z9CxjXUyROdNPgA&s=19

 

 

お嬢様にあわせたちょこちょこ走りが素敵😊




たまたまですが『グッドオーメンズ2』を見返し始めました。
入り込み過ぎそうでまたブレーキかけてます。
二人が幸せな頃の記憶だけほしい。






こんな顔させたくない。



また、ダウニーさんが舞台に挑戦です。
初舞台です。
若い頃TVのスタンダップコメディやってたらしいけど…
大序かな。

https://eiga.com/news/20240513/7/


成功をお祈りいたします。