TV番組の変化 | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

4月に入り、TV番組のほうも新しい動きがあります。
いくつか気になる変化がありました。


BS『町中華でやろうぜ』はサブレギュラーだった女性2人が卒業、本日新しいキャストがお目見えするそうな。
最近は裏番組を視てるのでご無沙汰してましたが、働いている時は夕飯食べながらよく観せてもらってました。特に女性2人がよかったです🍻


また、BSのディスカバリーチャンネルで私が観ていた車の番組ふたつが明暗を分けました。

土曜夜9時からの『名車再生』は夜8時にお引越ししました。


車持ってないし免許もないし、関心もさしてないのにはまった番組です。
8時のほうが座りがいいかも?と思ったら、さっそく裏番組(『みんなの動物園』『ヒロシぼっちキャンプ』)スペシャルと被りました。これから悩む土曜日が増えそうです。

もうひとつは日曜の夜9時からだった『ファスト&ラウド』。


これは3月一杯でBS11での放送が終わりました。
『名車再生』とちょっと比べたくて観てました。
番組そのものへの思いはうすいです。
最近過去分を再放送してたから予感もありました。本国で続いていたとしても日本では新シリーズを流すことはないんだろうなと。
ただ日曜の9時はこれをぼーっと観るのが習慣だったし、昨年は、



『どうする家康』の後クールダウンの意味でつけてました。『どうする家康』の直後他を頭に入れたくなくて。その思い出ならあります。番組に失礼です。申し訳ありません。


嬉しい変化もあります。デビッド・スーシェのポアロさん全話放送がBS11で始まってます。



字幕です。
熊倉一雄さんはNHKだから使えないんですね。そのせいか内容は既に観てるのに新鮮です。
デビッド・スーシェのポアロさんはこの三人が揃っている時期が安心できて好きです。


もっと嬉しいお話。
テレビ大坂で『刑事マードック』が始まりました🎉
地方局です💦


初回放送が通院と被ってしまいました。金曜日の昼過ぎです。
これから気長に楽しめそうです🥳






テナントさんは作品はまた視聴期間が空いてます。
御本人は家族でディズニーランドを楽しんでいます



https://twitter.com/DavidTenDaily/status/1776178973900165142?t=wfXbvQdh2jKek8CA8kXErw&s=19

 

 







https://twitter.com/tennantsidebrns/status/1776082055018766808?t=Li_kl0WI3knd5DOs3IEE5g&s=19

 

 








インディジョーンズのシャツ着用して😊
たぶん子供たちより楽しんでます。


そして、舞台『マクベス』がオリヴィエ賞にノミネートされた影響か、『good』のTV放映が決まったそうです。

https://twitter.com/David_Tennant/status/1776657429188517936?t=tNzjfS1wswWNg3R76dEavQ&s=19

 

 



日本での放送と勘違いしそうになりました。


写真・記事・動画お借りしました。