一気に情報 | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

いろんな情報が舞い込んできました。

その中、あまり新しくはなさそうだけど私は初耳で嬉しい情報を一発目に。




この並びで真ん中で偉そうに腕組みしてそうな人物はひとりしか思い当たりません。

アンソニー・ディノッゾ。
ダッキーことデビッド・マッカラムの追悼エピソードへの特別出演だそうです。







二人とも大人になっちゃってるから、以前のようなくだらないわちゃわちゃはないでしょうね。
でも、どう変わったか見たい。トニーは子育て一段落しているでしょうか。伴侶がいるかどうかも気になる。



ジヴァ一筋っていうのはファンのわがままだけど、芯が真面目な男だから(子供も育ててるし)過去には仕切れてない気はする。
今回ジヴァとの再会はなしだそうです。
なにはともあれ一瞬でも現在のトニーが出てくるのは嬉しいです。
確かYouTubeかティーバかで無料配信やってたな…一週間で消えちゃうから気にしないようにしてたけど。



もう一つはこんなニュースが一部を騒がせました。




このシルエット、絶対にデビッド・テナント(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠
とファンが沸き立つこと沸き立つこと。




はい、正解。


〜中略〜

韓国制作の8話構成のゲームリアリティ・ショー。
テナントさんは出演者に無理難題を突きつける神的役割?『料理の鉄人』鹿賀丈史に権力与えたような役回りかな?



BAFTA司会を受けた時に既に出てたお話だったんでしょうね。



司会の成功が企画を後押ししたって線あるかも。


そして英国時間今日明日、レッドノウズディにテナントさんも恒例出演。

 





秋には『マクベス』再演だし、ドラマのはなしもある。


嬉しいのに、やはり壁を感じてしまう忙しさです。



にゃんこのゲーム、新しいスペシャルショットが届きました。



これは素直に嬉しいです。


写真・記事お借りしました。