お久しブリーフ!!!w | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんお久しぶりです!!

お元気ですか(笑)!?

急に思い立って更新してみました笑い泣き



なんとか生きておりますよ!!

雨にも負けず、コロナに負けず生きております笑い泣き



激動の人生ではありますが、現在某所にて美容師として働いておりまして、なんだかんだ楽しくやっております音譜


とはいえ一度諦めた道なのでいつまで続くか分かりませんが...

音楽活動も地道に続けております口笛



今は自粛ムードなのでライブ活動等はできませんが、それまで地道に仕事してレコーディング作業やら色々と準備に時間を費やす事で、また新たな道が開けると私は信じておりますキラキラ


そしていつの日か、こんな私でも日の目を見る時が来ればいいなと切に思いますお願い


とりあえず毎日朝起きるのが辛い(笑)


夜明けはまだ先のようですねガーン。。




ではでは皆さんご機嫌よう流れ星ラブラブ