23日(金)詳細‼︎ | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)






新宿Cat's holeにて、16:10〜に決定しました音譜



この日初めて私が作詞作曲した曲も披露するので、ドキドキでございます(笑)



All for Loveとゆう楽曲なんですが、色んな思いが詰まったバラードになっております!


その楽曲がこちらなんですが...








ちょうど私はシンバルに隠れて見えませんね



そこはまあ本番のお楽しみとゆう事で



もし遊びに来て下さる方いましたらホームページにチケットの買い方等記載されておりますので、よろしくお願いします








今回も絶対に成功してやるぞ〜