築地社会見学♪ | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)



{E8B7F117-5144-411B-98F5-7A5BD19D77CB}




先日、知り合いの業者さんに同行して初めて築地場内に行ってきましたアップアップ

 

今回行ったのは青果の方だったのですが、中に入ると野菜がいっぱい‼︎



{3055D5A4-CB7D-4AEE-9CF7-E2CEC6DC2F4A}




さすが日本の台所



皆さん大忙しですあせる




それに見て下さいこのカボチャ!



{61CB5541-8D30-4AD4-B0DA-8DFEBB0FB784}




もはや規格外のスペックです



それに松茸もこんなにいっぱい



{D6CC676B-31E1-4505-95C8-1BBC4D8BCC16}




これ全部でいくらなんだろう...って思っていたらさっそく競りが始まりました



{20B7BF1F-5321-4B5A-828A-19C7AA70E199}



皆さん目が真剣..



じーっと聞いていたのですが、何を言ってるのか私にはサッパリわかりませんでした



やっぱり業界用語とゆうのがあるんですね





そしてその後売店で買ったお弁当がとっても美味しかったです



{1C24AD2A-E290-4459-BC87-2E7DCA12766C}




安くて美味しいので、近場で働く方々がわざわざ買いに来ることもあるみたいですよ




出勤後一睡もせずに行ったので、食べた後は眠気が半端なかったです





でもこうやって実際足を運んで目で見て耳で聞いて、雰囲気を味わう事でとても良い勉強になりましたビックリマークキラキラ


一度は訪れてみたい場所だったので音譜




今回連れてって下さった業者さんには感謝感謝です





実はなんですが、近々銀座にエステのお店をオープンするかもしれないんです



まだ全然計画段階なのでハッキリは言えないんですがその方向で予定しております





なのでまた詳細が決まり次第お知らせしますね


 
 


ひとまず今はその話が決まるまで今のお店で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますビックリマークキラキラ




{BF05FE15-5F47-43C0-8A62-E4576575E237}