引きこもり練習ww | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)




いよいよ発表会まで2週間をきりましたビックリマーク


ここからはもうどれだけ追い込めるかが勝負ですので、休みの日は大体スタジオに引きこもっています




{0BD0C1EC-F484-4C75-8AAF-385DAF576A47}



昨日も夜通しスタジオに入ってひたすら練習してました


やり過ぎて危うく指を傷めてしまうとこでしたが



終わってからあーもっと練習しておけばよかったなあって思いたくはないので




でもありがたいのが、スタジオで夜通し入ると夜食券とゆうのが貰えまして..



{0EF9A542-0DD7-4254-84EE-5DD620453461}




この券を出せばお蕎麦が食べれるとゆう



{1A1FFB53-BB8B-4A79-9326-A2892DF897BE}



非常にありがたいです




普段こんな時間の使い方をする事があまりないので、たまにはこうゆうのも悪くないですね



本番まであと何回かこんな感じで練習したいと思いますアップアップ





自分の為だけじゃない、観に来てくれる皆んなの為でもあるとそう思って引き続き全力で頑張ります


お店の方は練習の為、本番まで少し出勤日数が減ってしまいますが、できる限り出勤しますのでこちらの方もよろしくお願いしますラブラブ




ではまた