大阪ツアー決定‼︎^_−☆ | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)



{10CDB4CB-7B8A-46E4-A97F-907EAFEBBEC0:01}




全国ツアーラストわ大阪に決まったよ〜


計画の段階から最後わやっぱ大阪しかないなって思ってたんだよね


何故なら大阪がウチの原点だから..



ウチが最初に入店したのわ梅田店ってゆうのわ知る人ぞ知る話


まあそれだけじゃなく学校も通ったり東京に行く事を決意したのも大阪なんだよね



原点回帰ってゆう意味でも今回の大阪わホント貴重だと思う


だから今からなんかドキドキだよ



無事成功するかな??





あと残念なお知らせなんだけど、たぶんもう薄々解ってる人もいるかもしれないけど8月の大阪ツアーが終了後、9月の東京出勤をもって引退となります。



前言った通り、10月に性転換の手術をして今年中に戸籍も変える予定です



卒業だなんて全然実感が湧かないけど、それわたぶん今までちゃんと言わなかったからだよねきっと



でもなんか今やっとジワジワこみ上げてきたよ..





ごめんねこれ以上書くと悲しくなっちゃうからまた改めてちゃんと言うね





おっといけないいけないこれからまだラスト大阪があるのにこんな話ばっかしてちゃいけないね



気合い入れてかなきゃ気合い





本気でいくでなw




待っててやー





もーすぐシフトも出るからチェックしといてね





東京もよろしくねっ








おやすみなさいラブラブ



{71A93B05-DF82-49DF-B1B7-3C8D6DF8B1EB:01}