こんにちは

今日も暑いですね
てか、暑すぎですヽ(;´Д`)ノ

今日もいつもの打ち合わせネタです
例によって様々な会社にシステム提供をしているのですが
その関係でかなりいろんな会社様を紹介されます

今日はとあるアダルトメーカー様に紹介された会社に
打ち合わせに行ってまいりましたw

例によってシステム的な打ち合わせでしたが
現状動いているサイト(アダルトですが)は動かさずに
新規サイトにてシステム提供をすることになりました

例によってアダルトサイトかと思いきや
セクシーサイトだと担当者が言うので内容をよく聞くと
セクシーアイドル(AV女優や着エロアイドル)イメージビデオだとのことです

分かりやすく言うと胸はでるがモザイクはなしだそうです
絡みもないのかな?!

最近はいろんなフェチサイトが出てきてますので
いろんな表現をしているサイト運営者様との出会いが多くなってきました
自分が学生の頃は見る立場だったのに
運営側に携わるなんて全く考えていませんでしたが
縁あって現在に至っています

いろんな意味で縁は大切にしたいものですねw