こんにちは

なんだか久しぶりに書く気がします><
最近天気悪いですね
しかも緊急メンテナンスって(TωT)

最近はとある芸能事務所にて打ち合わせしてきました
まぁグラビア系の女の子が多い会社で
タレント紹介されました

なんとIカップΣ(゚д゚;)
見た目からでかいw
とても感じのよい人でしっかりあいさつもしてもらいましたw

打ち合わせ終わって次の日にマネージャーから昨日のお礼の電話が掛かってきました
内容としては是非使って下さいって内容でしたが
電話で「この子Iカップなのに挨拶もできるとてもいい子なんです」って
すごく押されましたw

Iカップなのに挨拶できるって?
挨拶は普通できるのではないかと思いつつ企画書を作っております

具体的なこと決まりましたらまたここで書きますね
それでは(。・ω・)ノ゙