プラズマクラスター頭痛 | 幸せ☆ニート生活ブログ

幸せ☆ニート生活ブログ

もうニートじゃない

だれも興味ないであろう

ワタクシの頭痛問題。

 

数年書き続けてきましたが

ついに解決しました


今度こそ最終回でしょう

 

原因は空気清浄機についていた

プラズマクラスター機能でした

 

以前から空気清浄機で部屋が乾燥して

ドライアイ頭痛になるのかなぁと

薄々思いつつ加湿したり湿度見ながら

空気清浄機24時間つけっぱでした

 

最近コンセントが足りない関係で

停止させていたら

頭痛がしなくなることに気が付きました

 

ん、もしかしてこれかなと思って

しばらく安泰だったのですが

会社にいくとまた頭痛がし始めるわけです

 

あーやっぱ駄目かぁ、

労働に拒否反応が出てるのかなぁと

思っていましたが

 

ふと会社の空気清浄機を見たら

自宅の空気清浄機と同じメーカーで

プラズマクラスター付きのが

ガンガンに回ってました

え、もしかしてと思って

「プラズマクラスター 頭痛」で

ググったら出てきますね

 

良く知らなかったけど

なんでもイオン(オゾン)を発生させて

室内の匂いを取る機能だそうです

 

しかしこのオゾン、室内に充満すると

光化学スモッグが充満しているのと

同じ状態になるため

基本的に換気して使うそうです・・・

 

おいおいおい!!(ꐦ°᷄д°᷅)

アブナイやろがいぃ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

ずっと健康にいいと思ってたのに!!(`;ω;´)

速攻で会社のプラズマクラスターを

勝手に切って

家のプラズマクラスターもOFFにしたところ

ピタッと頭痛止まりました

 

今までの苦労はなんだったのか

MRIまで撮りにいったんやぞ( `•ω•´ )クソガー

 

冬場に頭痛が増えるというのも

換気が減ってそれだけオゾンが

充満していたということでしょう

 

分かってみればナルホドナーと

思いますね(;´Д`)

 

炎モンスターには氷魔法が効き

ゾンビには聖属性が効くように

自分はオゾンが弱点だった

ということですね(^Д^;)

 

誰がモンスターだっつの( ゚д゚ )

 

空気清浄機は余計な機能つけないで

風だけ吸ってなさいよ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

そういやエアコンにも

この機能つけてましたな(ꐦ°᷄д°᷅)

 

マジクソ(ꐦ°᷄д°᷅)

おわり