乞食投資 | 幸せ☆ニート生活ブログ

幸せ☆ニート生活ブログ

もうニートじゃない

今週もどっぷりFXでした

54000→59500円

L('ω')┘トッタドー

 

FX面白いです^^

パズルゲームとか好きな人は

ゲームとして楽しめるかもしれませんね

 

やってて思うのは

個人でも億万長者や日銀から

直接かすめ取れる場だと思うと夢がありますね

 

リスクもありますがワタクシ

開設ボーナスでやってるから

一切自分の金使ってないですしね(^Д^)

 

金使いたくなければデモとか

SBIやOANDAで1通貨からやるのもありです

 

ま、他人に勧める気は一切ないですがね(;´Д`)

 

今はMT4の自動売買を学習しています

拾ったEA(自動売買設定)を

いろいろバックテストしていますが

期待値の高い手法とか勉強になります

 

アニメーションさせるのが楽しいです(・∀・)

 

メタトレーダー(売買ツール)の本も

Kindle Unlimitedの30日無料で

タダ読みで勉強してます(^Д^)

 

全てタダ!!まさに乞食投資!!(`・ω・´)

 

しかし書いててなんか

ケチ臭いぞと思い始めた('A`)

 

美味しんぼの試食で腹を満たす

ホームレスと社長を思い出すわー('A`)

買えや(´・ω・`)

 

ま、勉強が直接金につながるのはいいですね

 

免許だの資格だのと学習したところで

結局、他人に使われるか

営業かけて仕事をいただくかという

プロセスが必要になりますからね

 

やりがいあります^^

 

たいして勝ててないくせにいろいろドヤリましたが

ドヤるやつから死亡フラグたつので

ほどほどにしておきますか^^

 

負けたらm9(^Д^)プギャーしてやってください

あ、やっぱ(^ω^)ペロペロして癒してください(* ゚д゚ *)

おわり