今日から0歳児 | 幸せ☆ニート生活ブログ

幸せ☆ニート生活ブログ

もうニートじゃない

元号リセットきましたね

ボクも今日から0歳児に戻ろうかと思います

 

オギャーwwww

オギャーwwww

 

はい生まれ変わった!!

今生まれ変わったよ!!

求む!!(`・ω・´)母乳!!

 

よーしよしよし

新鮮な感じでやる気が湧いてきました

 

ブログタイトルも

「幸せニート生活R」にして

ネオニートを目指したいですな

 

とりあえず今日はおでかけして

願掛けグッズを買いました

 

がんばるのは明日から(`・ω・´)

なんも変わっとらんやないかーい(`・ω・´)

 

買ったもの

ふくろう七福神の のれん 500円

ふくろうと福をかけた至高のダジャレ品。

癒される^^

 

不苦労さん 100円

ダイソーで衝動買い

こちらもふくろうと不苦労をかけたダジャレ品。

よく見たら目が充血してるがな(´ ゚д゚ `)

以上

 

令和はいいことありますように(・∀・)