今日から俺はドラマ化 | 幸せ☆ニート生活ブログ

幸せ☆ニート生活ブログ

もうニートじゃない

また懐かしい漫画ドラマ化しましたなぁ

なぜ今これをドラマ化したのかw

 

どんな感じになってるか見てみるかなぁ

 

コレジャナイ感出てなければいいけど

どうなるか

 

今日から俺は好きなシーン

↑せつない(´;ω;`)

 

↑これもせつない(´;ω;`)

 

↓年刊ツマランをきちんと買ってから

投げ捨てる中野がスキ^^

 

 

この系統の漫画では

ビーバップハイスクールとか

カメレオンとかも読んでましたな

 

そういえばなぜかうちに

仲村トオルの曲あるけど

メルカリで売れるかなぁ