サッカーカラススイカカメラらっきょうウガンダだんぼーるるーとトビラらんぼるぎーにニコラスケイジじろーらもモンテスQゆんそなナナコこまねちチョコレートどみにかカンザスシティい すんよぷプリンタイいぼボールルクセンブルク。















NAGAIなっ!!笑

うん!








「みんなのクチコミ」、誰のクチコミが気になった?ブログネタ:「みんなのクチコミ」、誰のクチコミが気になった? 参加中




誰のクチコミが気になるかってそりゃ、自分がカッコいいと思う人、可愛いと思う人。ようは好きな人なんだな!




自分がカッコ悪いとか思う奴のクチコミに興味無いんだな!



だな!








やっぱり、もさい奴より爽やかな奴なんだな!




だな!



だけど極論求める物、品物によるんだな☆



だな☆







だからこの質問はあんま意味ないんだなドキドキ






だなドキドキ