夏休みも終わって学校にまた毎日行かなきゃいけない。








行かなきゃいけないなんて言い方はよくないか、毎日学校に行かせていただいております!!はやくも土日に突入します。





今日気づいたんだけど学校に行く途中の道には、モダン通りなんて名前がついてた。 ハッキリ言ってモダンってどんなことだか知らないけど少なくとも今のその道はモダンじゃないと思うよ。





車はバーバー通ってほこりっぽいし、近くに美容学校があるもんだからやたらに奇抜な人がいるからねー(笑)









でも、つぶれかけの本屋や老舗の和菓子屋があるしきっと昔はモダンだったんだろうなーと思います!





岡崎市は康生町とかは古い場所もあって好きだったけど、最近はマンションもたったからちょっと悲しい。






でも、自分からしたら懐かしい町も誰かの懐かしい町を壊してつくったんだと思うとしかたないのかなあーって思うよ。



























そういえば全然関係ないけど、今日ブックオフに行ったらビートルズの逆襲って本が売ってた。きのうの日記のタイトルがヘビィメタルの逆襲だったから縁を感じて買っちゃったよ。



























今日のブログBGM
少年ナイフ
Brand New Knife